テアトルでお世話になっている橋田先生が出演された「インプロビアス・バスターズ」見に行ってきましたお願い音譜


客席からお題をもらって即興で演じるという
とってもとってもとぉぉぉってもキャッ☆面白いお芝居で
最初から最後まで笑いっぱなし爆笑!!

心結も何度か当ててもらい
(と、言うか大きな声でずっとハイハイ✋と😅 まだまだ空気の読めない子供だからと本当に皆さん暖かく見てくださってて、🙇ありがとうございました💦)
自分の出したお題で演じてもらえたり、書いたセリフをゆりやんが叫んでくれたりして、
横で見てても目がキラキラ目
本当に楽しんで
参加させてもらいました。

間違いなく心底楽しめるお芝居ですおねがいラブラブ 




次回
12月13日(水)19時30分~
グランフロント大阪 ナレッジシアターで開催されます音譜
是非一度と言わず何度でも😆
絶対に損のない、いえ超お得なお芝居ですウインクアップ