寄せ植え作りとひと株から花色違うバラ。 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




湿度高く暑い日でした。




サボりたい気持ちを抑えつつ…

作業を待ってくれない庭へ出ました。



まずは、

キッタ✂️ハイタ🧹ミズヤッタ〜🚿

これが日課であると同時に

結構なロス時間。




それから苗を寄せ植えしました。





黒のペチュニアは


ネーム無しを取ってしまったので謎です。


しかも残り物的な。黒って人気なの?





ミニナツは単植えにしました。







ところで、

バラ・アブラハムダービーなんだけどね、



ひと株で微妙に色違いが咲いています。

下の花の方が断然スキです。





花も色を迷うようなお天気ですもの。


仕方ないか〜。



それにしても暑いー!