美容院脳卒中症候群と収穫 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪





昨日美容室に行ったんですが

シャンプー台に寝そべり数分後。

みるみる首が張り、背中が張り。

そのうち胃が痛くなってきました。

起き上がったら目眩がひどい。


具合悪くてもう帰りたいけど帰れない!




調べたら結構いるみたい。

美容院脳卒中症候群っていうんですって。

みなさんもご注意ください。




そんなわけで昨夜と今日は

無理をせず過ごしました。




収穫はしましたよ。ひらめき飛び出すハート


まー!売ってるピーマンみたーい🫑





もぐ子がいなくなり2ヶ月。

食べるものがいなくなり、

咲き放題のウキツリボク。


やっぱり寂しいな。





そういえばここ数年

トマトもとれた事なかった。

やつめ!食べてたな!




知らんがな。その時ゆうてくれや。


的な?