バラは終盤 遅咲きバラとカシワバアジサイなど。 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪



アメブロ調子良くないです。




写真を入れると記事ぶっ飛ぶ。

何度も書くのはため息ものです。

こまめに保存…面倒です。




さて。バラも終盤ですね。



グラハムトーマスや

アブラハムダービーは一番花が終わりました。



今まあまあ咲いているのは



ピエールドゥロンサール




コレッタ。




アンジェラとウエスターランド





トットちゃん





ソニアリキエル 





季節は進み

カシワバアジサイが咲いてきました。




アスチルベの一番いい時。





今日は巨大化したヒメエニシダを切りました。


これは剪定前。




庭仕事は片付けばかり。注意




そうそう。


1時間ほど前、独特の轟音が響き渡りました。



あんぐりハッまた事故だな。


 うちの塀と車は無事かな…?




4年に一度くらい起こる縁石ヒット。🚗ドンッ



いやな音するんですよ。



見た感じ新車で


タイヤ破損 ラジエーター抜けたみたい。


怪我がなくて幸いでした。