春ワン散歩で見た黒っぽい椿と庭の様子 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。






今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




ここ数日、

気づくとこの曲を口ずさんでいます。




これワンサカ娘っていうんですね♪

再生しながら読み進めてみてください。

無限ループが始まります。ゲラゲラ音譜




今日は久しぶりにワン散歩へ。

春を探しにね。



だいぶ歩みがゆっくりになっていました。


お顔はなんかサルみたい。猿




もぐ子も歳には勝てないね。




♪レーナウーン レナウンレナウン


ナンチャラカンチャラ レナウン娘が♪ わんわん足あと



↑  口ずさみながら進んじゃうんだな。





あ!すごい椿だ!


散歩中に見た黒っぽい椿。良い感じ。





空き地はつくしだらけ。ヒェ〜


奥の枯れ草みたいなのは全部つくし!




良いから早く行くべ。🦮





はいよ! 帰ろう。





一方庭でも春満喫。



12月遅くに植えたチューリップ


植え時期逃しても意外と大丈夫みたい





冬越しオステオスペルマム・アキラ


ダラダラ草姿だけど


花が咲いちゃって切りにくいので


しばらくはこのまま。




うっかりすると水切れしちゃう春。




ハンギングなど乾きやすいものは


いち日に何度ものぞいています。




乾きの春!