暑さに咲き急ぐお花たち。 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。






今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪



暑いです😵 



急に季節が進むと

花たちは慌てたように咲き進みますね。


昨日のチューリップ。




今日。 えっ そんなに育つの?


急に色見せてきた! 🌷




かたや、昔ながらの赤は終わりです。


急な暑さに耐えられなかった?




チューリップは一週間が良いところ。



後が寂しくなりそうです。





プリムラ・ジュリアンの花摘みをしたら


たくさんのつぼみが見えました。


まだまだ〜って感じが嬉しい😊





シンバラリア。


まんまるのつぼみがパカっと開くと


アシンメトリーな花が咲きます。




イベントバナー

 




原種系チューリップは


可愛いながらも長く咲いています。





春庭には色が溢れています。



ペラルゴニウムの黒。









ディアシア、オステオスペルマム、


デージーのピンク。












パンジー・マシェリマダムの…


何色って書けばいい?




うまいこと日陰で寝るもぐ子。


実は背中は濡れている… ぼけー




明日から天気は下り坂のようです。



花も少しはほっとするかな?