”トキワ園芸農協花木センターへ”その2 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。



こんにちは。

今日もお寄りいただき
ありがとうございます♪


今日は、トキワ園芸農協花木センターの
続きです。



季節柄バラがたくさんでしたが、

これはパフュームドルレアン。↓



ピュアポエトリーって

こんな素敵だった? ラブ




紫陽花もすごかった!

その中から

目に残ったものを数点撮ってきました。


山アジサイのハイブリッド種。
直径20数センチありました。



マルレイ。



なんだか可愛いお菓子みたい。



紫陽花がハイドランジア(帰化植物)


となり、海外でも人気のようです。




その他気になったものを載せておきます。



タンジー。


すごい匂いでした。おーっ!


猫避け・虫よけ効果があるとか。




ホタルブクロ オクトパス。


ネーミングセンスばっちり👍



わたしには、どう使えば良いか良いか


迷ってしまう配色のペチュニア。うーん




こちらのトキワ園芸農協花木センターは


500円でメンバーズカードを手に入れると、




どんなに買っても一割引です。(お得ウインク




2年間有効です。



さあ行こう!


コロナを気にしつつ花屋さんに!