トキワ園芸農協花木センターへ | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。


今日もお寄りいただきありがとうございます。


アメトピに載せていただいたおかげで

たくさんの方にご訪問いただきました。



見てくださった方々改めまして

ありがとうございました😭


さて今日は、久しぶりに仕事をしました。

遠出ついでにトキワ園芸農協花木センターへ。


まあ〜 

この時期のバラの数といったら! おーっ!赤薔薇




こちらは花屋さんが集まってる


テナント方式なので、


バラがあと4〜5ヶ所あります。



だけど、見たことあるやつが多かった。


残念なような、ホッとしたような。笑




本命は  クレマチス・エールフクシマ


だったんだけれど…



わたしは新苗が欲しかったんです。


大苗は、絡みをほぐすのが大変。ぼけー


その上これは高っ!


チャリティ品かな?



エールフクシマは未だ


新苗を見たことがないです。




諦めて他のものを見て歩きました。



サボテン。名前を調べ忘れました。。



花がとても綺麗 キラキラ




夏椿 夜明け前。



ロウバイかと近づいたら違ってて。

これすごく良かったです。



紅花八重サンザシ。




ニューウェーブが美しかった キラキラ


買えば良かった。今頃後悔!




四季咲きらしいな小輪バラ みやび。



容量オーバーになりそうなので

続きはまた後ほど書きます。



最後に雨痛みで切ったバラを。