ワークマンのカエルの手袋ゲット | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。



昨日拝見したブログに

夫様が買ってきてくれたグローブが

「私のツボわかってるじゃん」

的にかかれていて、そしてそれは

わたしのツボでもありました。

早速近くのワークマンへ。🚗🎶


最近のワークマン、人気です。


作業服の方が10人ほどはもちろん、

女性も4人ほどいました。


ワークマン女子という店舗もあるみたいです。


店内に入り、探してー 奥まで探して〜


ない ショック


帰ろうと、入り口すぐ脇で…あった!! ガーンラブラブ



見つけた嬉しさと、値段見たときの感動!


ツボったのは、このワンポイントと色。


    🐸   カエル   🐸   カエル


なんか スットボケてて、いい!


手首部分が長いのも良いです。


明日から早速使います〜 ウシシ



ワークマンの方見ていたら、

ちょっといいですか?


甲の部分を是非

UV加工にしてほしいのです。


どうぞよろしくお願いします!!