ペチュニアの奇形花 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。


我が家の庭もみなさんのお庭に追いつこうと

だいぶ春らしくなってきました。


ライラックはお隣に出張ってしまうので

その部分を切ってしまいます 😭

すると何かを感じ取るのか、

年々咲かなくなってきています。


そんな我が庭ですが、

ブロック苗のひとつが爆咲きしている!

明らかな奇形種ですね〜 キョロキョロ


その他はこう。

よく考えたら、

ブロック苗って4苗だけど

もう一つはどこへ植えたんだったか…


忘れちゃった!

あー 最近

忘れちゃうことが増えてきて

なんか真面目に不安です…


終わりに黄モッコウと

バーベナの挿し芽用親株を。


今日の記録でした。

ご訪問ありがとうございました♪♪