種からビオラとキンズ&煽りオヤジの話 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。


今日は大風。

花粉がすごかったですね。

そんな今日は歯医者さんに行ったり

市民センターに行ったり、

食材調達したり。

帰ってきて🅿️に入れようとハザードたいたら

遠くから迫ってきた軽の親父に

パッシングびかびかびかってされて ムキー

ナンバー覚えたぞよ。

きっと近くの人だよ!

ほんと気分悪っ!


さ、気持ちを変えて。


種蒔したビオラです。

ちっちぇ〜 小!


ひとつ咲いたから記念にアップしました。


それと、もうずいぶん昔からあるキンズ。

ちっとも大きくならないところがgood。


たまにキャタピーにやられるけど 🐛

水さえザーザーかけておけば

可愛い実がたくさんつきます。


今日はちっちゃいものばかり

記録してしまいました チュー