もうすぐお彼岸 地植えの季節 ② | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。



今日はやっと4時に帰ってきました。忙ガーン


さー!

癒されタイム発動。


春も秋もお彼岸を境に

植物をいじりますね。🌱


もう霜の心配もいらないと思い、

買っておいた苗を地植えしました。


美女なでしこ。

おそらく赤です。楽しみです。


ストケシア

黒っぽい珍しい色に惹かれ購入。楽しみ〜。


↑しかし、こんなところに¥貼るかねぇ えー


ネモフィラ。


爆笑ラブラブブルーハーツ



挿し芽で増やしておいたバーベナ花まつり。




仕事の余り物のパンジー。


これがいちばん好きです。


植え替えると

途端にピーンと元気になりますね。


明日が楽しみです。