健康診断?!・ハムナプトラ→白鯨!? | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

「補助券付き。健康診断を!」の紙がきた。

内容は

身体計測・尿血液検査・問診くらい。

(眼底とか胃カメラみたいなの無し。)

ふと、、

かかりつけのクリニックでは血液検査や

胃カメラor超音波をやってくれるし、

コンタクト買うときは

目の細胞の数、目薬無し眼底、眼圧。。

歯医者さんにはお世話になりまくってるし。。

健康診断より検査してもらってる気が!。

無料だから行くけどね😁健診。

(書いて気づいた!婦人科行ってない😨。)

勤労者のかたみたいに人間ドック半額とかなら

喜んで🤪ランチたべてくるかもなぁ!。


、、などと考えながら家事しつつ

テレビつけたら

懐かしの「ハムナプトラ」!。

99年の映画🎞️だって!25年前💦。

ブレンダン・フレイザーさん

最近復活したよね。

ハムナプトラとかのアクションも

よかったけど白鯨(ホエール)の感じも

なんかよかった。