田正(天ぷら)・3行ポジティブ日記、、など | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

ランチは燕三条にある「田正」さんいう

天ぷら屋さんにて。

アクアホテルにあるょ。
駐車場🅿️は無料だったよ。

 


海老天定食900円!ご飯と汁はおかわり🉑。

(エビ2.キス.イカ.野菜3種)

揚げたてがその都度とどくタイプ。美味い😋。

メヌュー↓。券売機で買うんよ、券を


フリードリンク(セルフ)

好き❤️❤️❤️天ぷら。


で、、

「自分どんだけポジティブなん?」て

思ってしまった事が。

まず、

「3行ポジティブ日記」なるものを知る。


.(.ま、寝る前にポジティブ3つ書くだけ。)

1日3つも肯定できない😢とか思う。

そして「だから友達いないんだ😿。

ワタシごときが、

(ひと様・でき事を)減点しながら

生きてるんだ😭最低。」と自己嫌悪。。

とても辛くなった後に、、

「よくも、、これほどまでに

ネガティブになれるもんだなぁ🤪🤪」

という呆れてた気持ちに🥴(達観?諦観?)。

結果、ちょっとずつ🤏元気に😀。

効果あるじゃん!3行日記!

アプリ入れよっかなぁ🤪🤪。

記念すべき初回(本日)は、、

  • ランチ美味&安!
  • ポジティブ3行日記を知った。
  • 、、??

2つしかない🤪🤪
あ、3行日記の効果があった🤭!。
→→普段「陰キャ」を自負してたが
かなりのポジだったにょ。