輝くウォーターメロン・コミュ障やめたい・など | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

無料トライアルで全部みた

「ソンジェ背負って走れ」ロス。を

埋めつつあるのがWOWOWの

輝くウォーターメロン。

(どちらもタイトルが、、🤪)

でU-NEXT・WOWOW選べない。。

時空を超えちゃう系が

好き❤️なんだろな、あたし。

歴史に「もしも?」なんてないのにねぇ。


それでさ、、コミュ障やめたくて、、

ことしの目標だったのだが諦めた。

無理。損切りどすぅ←なにが🤪?。

一生、どもっとく、、。


っで某株が買えず。

諦めてナスダックへ行こうっと。


ってか

そもそも

時空とか越えられたら

未来が予見できるから、、

こんな

しょっぱい暮らし

はしてないのよねえ、。