続き②完。 | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

で、日本橋あたりをふらふら。

高島屋に山王さまの祭りのハッピが。

日枝神社って赤坂のとこだけじゃなくて

色々な場所にあるのだね。


ちなみにアタイは赤坂でも迷いがち。

渋谷とか赤坂とか

「坂」「谷」みたいなトコがダメみたい🤪。

整形したいのに🤪。


で、、

銀座駅deルービー🍺を!。


世界🌍一美味いな、多分🤪🤪。

一杯550円が惜しくない🤪。

ただし一人2杯まで🤪🤪🤪笑笑。


とかしてたら

帰る時間⏰に。

新幹線🚄でトランヴェールを読みつつ

日記書いてるんご。


あ、備忘録。

これ↓申し込み🈸たいんぬ。

あと、月末に

うんこミュージアム行きたい笑笑。


長々と書きました。読んでくれてありがとう😊。