独り言。寒い!など | にゃんのブログ・・・だよ。

にゃんのブログ・・・だよ。

つれづれなるままに・・・
日々の出来事を
綴りマッスル!
おひまなら読んでね~。

寒い🥶です🤪🤪、、

パジャマ以外の冬服はしまったの😂😂。

で、一昨日に近所の病院に

A医師がコンサートに来てた!

行けばよかった。生で見たかったよDr.A。

新潟にもクリニック作ってくれないかなぁ。

既にあるのか?


で、ハブってどない、、?

まぁパブなんだよ。ビール🍺とかの。

駅にオープンしたとこは賑わっているが、

ご祝儀的なアレかもしれんし、、。

火曜に東京行くから他店舗観てこよう。

買うならオリンピック前だよね。。

(ちょっと出遅れてるな)


悩ましい。セブン買おうとしたのに


アメリカ🇺🇸のおぢに77億かよ…。

2000円切ったら買いかなぁ。


脈絡ないけど

熱盛食べたいand辛い🥵の食べたい!


オン二良かったね!
(良かったのかな?)
会見するってね、今日。どーなる?