まずは…

安倍元総理大臣

お悔やみを申し上げます。

日本ではとてもショックな事が起きましたね。

彼を支持していたとかしないとか

そういう話、次元ではありません。

海外でも、日本の有名な

政治家と言えば

彼の名前を出す方が多いのではないでしょうか。

自分の命をかけて

自分の国を良い方向に

変えていきたい。

政治家の皆さんは大抵そう思って

活動されているのではないでしょうか。

そんな方が、全く関係のない

変人に手作りの銃で撃たれた…?

人を殺めることで

何が解決されたのでしょうか。

その方の中だけで何かが解決したのでしょうか?

安倍元総理大臣は

自分だけのことを考えて

活動していたのでしょうか?

本当に酷い出来事です。

日本はもともと世界の中では

安全な国として知られていますが

私からすると、そんなに安全ではないのでは

と思う事が多々あります。

誘拐事件、失踪事件だって毎年のように

ありますよね?恐ろしいです。

私たちが、今のカワイイチェーンズを

立ち上げたのも、

さすがに銃に立ち向かうことは出来ずとも

自分で自分の身を守れる何かを

少しでも不安を拭える身に付けれる何か

を皆さんに発信していきたかったから。

今回の事件は、私たちの防犯グッズでは

何も防ぐことはできなかったと思いますが、

私たちの国を他人任せではなく

自分たちで守り、子供たちも

出来るだけ自分を守る方法を

もっと知っていくできではないかと思います。

色々な思いがありますが、

ぜひ、少しでも私たちの防犯グッズで

皆さんを助けれたらな

安心させてあげれればな

という思いで頑張っております。

安倍元総理大臣とご家族の皆様、

お悔やみ申し上げると共に、

私たち日本人もより良い国に、

もっと安心して過ごせる国にできるよう

努力していきたい所存でございます。

皆さま、これからも

ご自分と大切なご家族、周りの方を

守っていきましょう。