こんにちは
Kawaii Chainz のAyanoです爆笑

予約販売開始から数日経ちましたが

おかげさまでご好評いただき

ありがとうございますニコニコ

キーチェーンセットの種類によっては

残り1セットのキーチェーンもあるので

ぜひ興味のある方はお急ぎくださいウシシ

1人で外を歩いたり

自転車に乗っていても

夜の暗い道だと不安ですよねショボーン

そんな時には

カワイイチェーンズの

防犯キーチェーンを身につけて

ぜひ過ごしてみてください。

私もとても昔の話になりますが…

小中学生のころには

普通のアラームを持っていましたが

結局は手に握りしめながら

帰宅するのも何だし…

ってことで結局いつも鞄の中に

入れたままだったんですよね…ショックぼけー

でもそれじゃあ意味はないんですよね。

何かあった時には

とっさの判断、行動が

とても重要になってきますアセアセ

しかもリュックサックに付けていても

何かあってすぐに取れないんですよ。

それってあまり意味ないですよね?

しかし、カワイイチェーンズの

キーチェーンはブレスレット感覚で

身につけながら歩けるので

何かあってもすぐに

防犯アラーム(ブザー)や

ホイッスル(フエ)が使えますし、

家の中でも近くに置いておく

もしくは地震があって

余震もまだまだ続いている…

なんて時もブレスレット感覚で付けておけば

すぐそれらを使用することができますスター

防災グッズの一部としても使えるんですね花

なので、新生活を一人暮らしでスタートする

女性の皆さんや

男性でも最近は何をされるか分からないので

ぜひ防犯キーチェーンを身につけて

じぶんでじぶんを守ってほしいです。

ぜひ防犯キーチェーンで

少しの不安を解消!できることを祈りながら

私たちは防犯キーチェーンを

皆さんにお届けしていこうと思いますニコニコ

気になる方はぜひ

お早めにお求めくださいね飛び出すハート

ちなみにこちらはカードケースも

付いているので

電車の中で取り出し

身につけていただいて、

ピピっと改札口で通してから

そのままブレスレット+防犯キーチェーン

として身に付けてお家まで帰れますラブ