こんばんは🌇

本日もカフェにお越しくださった方🥹

ブログ訪問にきてくださった方ありがとうございます😊

つきみちゃんは1.48きろから今1.7キロをキープしておりますがお薬の影響もあり軟便です🥹

今我が家洗面台がえらいこっちゃ🤪

洗濯機中はコストコオキシクリーンで60度つけおき中だから洗えないのよ何回洗濯回したやら🧺

しばらくつきみさんそこにいて下さいの動画😭

ゲージをシートで囲わないと💩だらけに網?もされるので🥲

でも

可愛いつきみです☺️

里親募集準備中です🐶

鳴いてうるさいのはポテト君


犬ベットが5個🥹うんこちゃん💩

我が家の洗濯機早く壊れそうよね笑


頑張るぞ!私、と思うのがたくさんの方に支えられているから(/ _ ; )

預かりができなくても🐶色々な形での手助けをしてくださる皆様😊


寄付で応援📣してくださる優しいご夫婦様や🥹

若いのにしっかりしている娘ちゃん😊

ありがとうございます😭


とーっても助かってます🥹

昔街で配っていたポケットティッシュでもありがたいと思っていたのにこんなに立派な寄付をいただけるなんて感謝しかないです(T . T)

たくさんたくさん保護団体がある中見つけてくださりありがとうございます🐶

頑張ります( *`ω´)

今日もきちんと体拭きシャンプー🧴、駆虫薬、部屋消毒したワン❣️私綺麗よ🐶

術後だからお風呂入れないミツちゃん🐝


早く出してワォ〜ンと鳴いてるポテト🍟

ポテ可愛い男の子らしくかなりあまあまちゃんですよ☺️

またカフェブログのせますねぇΣ੧(❛□❛✿)


今日も一日ありがとうございます😊