昨日は朝から365日開けっぱなしの棚の扉で足元犬トイレ片付けしようと気を取られ頭ぶつけてたんこぶできるし。


犬病院に行けばお金足らないし


帰宅すれば自宅鍵忘れて私出たらしく家族も外出でいないし


何やってんだ私(/. _.\)なべっちママです🐖


そんなでも癒してくれたのは犬達でした
















うんうん

可愛いね🫶❤️

大好きすぎる😍今日も頑張ろ🥰


堤防まで🚶🚗


終わったら夕食たべにきた🐕

フランは単体でいつも一緒にご飯屋さん🍚

めたんこいーこにしてるのよ😚



エアコンききすぎてたから布布👀

皆んな元気だぁーっ


手術終わり落ち着いてるティンクめちゃくちゃ歯を抜きました🥲

舌👅でちゃうかもだよねぇ〜

左がティンク右がリン