おはようございます

朝から文句ですみません

・飼育放棄今飼えなくなりましたので飼える状況になったらまた引き取りたいんです。

お金はないです。

ボランティアはペットホテルか?



・しばらく自宅をあけるからボランティアさんに犬をあずけたい。

、、、ペットホテルか知り合いにお願いして下さい。


・噛むからいりません。

あなたの躾、行動が悪かったと思いますよ


・吠えるから


・喋らないから


・老犬だから


・遠いが引き取りにきてほしい、県外何時間かかるのに


悪いけどピーク15匹ごえしたりもする

私が動くとこの子達私が見れないからこちらまで来ていただきたい。


医療に関してもきついから寄付金をお願いしている、だか赤字で常自分たてかえ。

本当はそこからまわしたいのだか小さくやっている為仕方ない、、、

昼夜働いて在宅できるお仕事と犬様が寂しくないように

しているつもり。

でも優しい方がたくさん周りにいて毎月シート送ってくださったり我が家のこのように可愛がってくれる

本当に嬉しい。

皆様犬オタクなブログを覗きにきてくださり感謝です🥹


ぷぅちゃんはまだしばらくカフェ出勤だめですね、昨日病院行きました。


さて、今日も3匹違う子病院だわよっ