こんばんは♪

フランは1匹生活を満喫してます♪

寂しいかな?1匹2階でと思うけどドックトレーナーさんにも相談したけど大丈夫との事、安心しました😊


寝る前マッサージ後うとうとフラン

まだ抜け毛ないです🐶



フラン用に購入した光る首輪、よく目立ち気に入ってますラブ


今日はわんこのバイトの日、なんか勘付いたのかなやたらバイト行く前に振り返って私を確認する、でもねフランはお留守番🖐️

私が帰宅するまでベランダ開放して家族に見ていてもらいました🐶🏠



朝と昼前散歩別々の場所にて📷🌸




可愛いね❤️1匹飼いで可愛がってくれる家族が早く見つかると良いねフラン😊


さて、今日は寝ますか、って先に私の膝上で寝てるー


甘えん坊さん🤭


はいはい私も大好きですよー❤️

明日はソラ退院❤️今日もどんどん回復したソラに逢えて良かった☺️

明日は16時半に帰ります^ - ^

ソラお迎えがあるので🐶

早め時間にバイトのわんちゃん達に会いに来てくださいね照れ

おやすみなさい😴