こんばんは🌆今日は一日中ほぼ片付けとか組み立て、この間からフラン、特にメジャー測る音とかすっごく嫌いらしく、震えてリビングから逃げて2階に避難するほど、一階の部屋が終わり私の部屋家具移動を始めたら次は片付け荷物の中に逃げてゆくベランダに行き室外機に隠れてしまうフランの過去に何があったのだろう・・・






片付けが終わったら普通になったけど可哀想😢

震えて逃げて抱かないとパニックになってたししばらく震えてた・・・


いつも思うこの子が産まれた日から私と知り合うまでの記憶が全て知りたいし欲しい

元飼い主に連絡したけど写真もないっていわれたし・・・

わたしゃ保護犬写真三万枚あるわ!怒

と思った