こんにちは😃

アイス11歳になるねぇ☺️

昔飼育放棄で譲渡したアイスが名古屋まで遊びにきてくれました🚗

飼育放棄で奇形もあるから飼い主見つからず飼い主は保健所に電話しましたと聞いて慌てて電話して引き取りに行きました🚗💦💦




我が家にいた頃↓

比べると歳をとったなぁ🥹甘えん坊で洗濯物を畳んでると洗濯物上に乗ったりしてくるあまあまっ子でした🥰

今は優しくたくさんの愛情いっぱいの自宅で可愛がられていて安心❤️

このこも保護犬のココナッツちゃん😙

あまあまで懐っこいココナッツ🥥ちゃん☺️



みんな幸せに( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)

譲渡してから何年、何十年と繋がっている飼い主様、犬ちゃん🐶それが私は嬉しいのです☺️

わざわざ広島からありがとうね😭

もぅ何回も会いにきてくれて🥹

いつも感謝してますフンフン(・ω・三・ω・)フンフン

再会したカフェはこちらに行ってきました















服¥8,000

可愛い、、、

ごめん手が出なかった🥹新しいバリカン購入したから🥹

ランチは14時までらしいです^ ^

床は歩かせちゃダメだったから我が家13匹?

連れてけないからお留守番してもらったわ🐶

春日井市民病院から近いドックカフェでしたよ〜

良かったら行ってみてください☺️



❤️明日はバイトのわんちゃん出勤します❤️

ももカフェ12時半から行きますね🐶❤️

犬により唸る里親募集中5歳ソラちゃん🤣噛まないよ😗