フランは本当に良い子です❣️

でもちょっと・・・

と言う事も話しておかないと、

車が来たのでお散歩中ダメダメ‼️

そっちは危ないから!と引っ張ると

いやだ‼️私はこの道が歩きたいんだ‼️とイヤイヤします😂自我がでてきたのか?わがままになったのか🤣

おトイレがペットシーツでもできるのに犬用ベッドに手だけ置き床でおしっこする時もあります👀


女の子なんだけどおじいちゃん👴可愛いね、とお散歩してると言われます🥹2歳だぁー‼️




何度もいいますが自分は小型犬だと思っています(/. _.\)だって鏡で自分見た事ないし周りの子我が家皆小さいし🐀チワワの子供に吠えられ逃げますから💦

ワンと吠えた事もないので番犬タイプは0

クーンクーンと胸キュン🩷する声で鳴きます😗

あまりに寂しい時、自宅を留守にしてお部屋から出すときは待ちきれずキャーキャーと鳴きます叫ぶ感じ😱

とにかく寂しがりやです👀

お散歩が大好きで何回でも行きたがります☺️

ですが行き初めはトボトボ歩き途中からめちゃくちゃルンルンで歩きます🚶‍♀️


マッサージが好きです😊

お客様に触られてウトウト🥱

ずっとそばにいてほしいよ、甘えん坊ちゃんタイプなので6時間以上お留守番はよろしくないタイプです。


あとアレルギーがひどいので病院食フードが高いです🏥


今は薬浴週2回・朝晩の粉薬ステロイドが必要です👀


一緒に生活していくにあたり費用がまぁまぁかかります💰


安物フードではだめです❌


あとは面倒なのが私とずっと連絡とれる方でないと絶対🆖です☺️

細かくてすみません😌

インスタなどで日記をあげていただいてもokです照れ

とにかく皆大切な子でして😅

なら自分で飼えよ❓と思われるかもしれませんが・・・il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li

いやいや昔からの譲渡を考えると100匹越えしてるので私譲渡、無理ー( ºロº)増え続けてまうがねー😫


犬バカなべっちママでした❣️

フランに会いに来て下さいね🥰

皆様にお願いがあります🥹

少人数での預かりで小さくやっている会になります😢医療費負担はお願いしておりますが我が家で見ている子達ペットシーツやオムツ・フード全て自腹でして💦いらない服売りに行ったり(この間ブックオフに30個売って500円だったわ、まぁ、ブランドじゃないし☹️)

ご寄付・ご協力頂けると助かります🥹

配送日が土日夕方だとありがたいです🥲

うみちゃん預かりブログからAmazon支援に入れますのでよろしくお願いします🙇