こんばんは♪
朝から
マイクロバブルお風呂でスッキリ💓
お客様に抱かれるから綺麗にね😍

一気には洗えないから

1日3匹ぐらい💦




ももちゃんはドライルームが快適で寝てました☺️

さぁ!出勤よ貴方達🩷

車ではいつもチワックス12歳マロン君は私の腕枕

助手席かバックインチュラさん10歳

皆んな犬おやつをもらいに😍

保護犬ちゃん達

もももカフェに慣れました😊

看板犬メメちゃん鞄に顔のせ可愛い😍



こっちもオヤツだぁ❣️

犬連れでないお客様も

けっこう見えます🙂

抱きかたなど

わからない事がありましたら

お気軽に聞いてくださいな👀

里親募集中12歳マロン君はもぅ我が家みたいにくつろいでますよ笑

お腹も膨れたし寝る💤

里親募集中6歳シーズーねねちゃんにのってますよ😅


笑😆気付いたらしてました




しばらくして床擦れが心配なももちゃん15歳と6ヶ月をふかふかクッションに置いたら


なんか押さえてる😆



なんでそうなるふうちゃん🤣


皆んな自由でのんびり楽しんでます♪

次回は11月19日日曜日

12時半から出勤🐕です😊