こんにちは😃
ママ何か支度してる?
あ!お出掛けだ口笛
私も準備できたよ‼️


早いなぁ笑🤣

はい❣️今日はお出掛けですよ☁️☔️

全員乗ったねー?🚗

助手席後ろに乗ったワン指差し

べっちー外、川が見えるよー?


寝てるΣ(◉౪◉ )


ももちゃんも(♡〰️♡)

到着ぅ🚗


遊んで、食べて、お散歩して

また寝て

べっちここのお友達宅初めて来たのにくつろぎすぎ😂




私も久しぶりに気分転換できたわニコニコ

雨だから自宅にずっといたけど☔️

沢山遊んでもらえて良かったね爆笑

おやつ土産も🐕もらっちゃったねラブ

また来よう🚗

田んぼが周りにあったのに久しぶりにきたら建売が多くなっていたえーん

田舎が好きなべっちママでした🤱