こんばんは♪

べっちを引き取りした時に預かりさんママから

アニマルウォータースタッフみんな使ってます!

歯石などにも良い⭕️

とお聞きしていたのをやっと我が家にもきました♪






明日飲んでみよニヤリ






皆んなももちゃん心配で集まってるのかな⁇

明日はももちゃん病院連れて行こ🏥

昨日からチュールをシリンジに入れて💉

流してあげてる、これがよいのかどうなのか、、、

ももちゃん3回生死彷徨った子

だから今回で元気なくなるの4回目その頃もチュールシリンジだったけど身体がご飯をうけつけてないのにあげるべきなのか、最近悩む😕

生きて欲しいに変わりはないけど。

食べる体力が無い、吠える体力もなくなった。

毎日の顔拭き必ず嫌がり吠えてたのに昨日からそれもなくなった。

身体がしんどいんだよねきっと。

ももちゃんの初めての飼い主さんまだお迎えはこないでほしいな、まだ一緒にももとお散歩したいし写真も撮りたいです。

ももちゃん飼い主さんは病気で亡くなってしまった方🥲

ももちゃん大事に育ててますからね{emoji:018_char3.png.えーん}