Android携帯からの投稿

今日は、R2の個人面談でした。

同じ学校に、二人いると先生も配慮してくれて、2連続で時間フリをしてくれます。


感謝感謝音譜



そこで、普段見れない子供達の意外な面が見れたりしますニコニコ



これはライオンのほら穴




……

子供の感性ってやつにびっくりします+。:.゜*


青い部分がライオンだそうです。

親バカですかね。

べた褒めですわにひひ



これは不思議なツボ




………

いやぁドキドキ

昔から、工作が大好きでしたがもうラブラブ!

いいなぁ。

自分の感性をフルで発揮できる場所があるってことは($◆'`艸) ゚+o。o.good!。o+゚



個人面談はというと…

二人ともあまりにも先生が家とは違う様子を話しているので(笑)

誉めまくりなので(笑)

え?!

ほんとですか?!


って、何回も聞きました得意げ


最近の個人面談では
デフォなんですかね…


悪いとこははっきり言ってはいけないのかしら…


つまらんなぁドクロ