25年前 | 横濱キッド JOYA 私的気まま通信

横濱キッド JOYA 私的気まま通信

第24.26代日本スーパーウエルター級チャンピオン 河合丈矢の自由気まま私的Blog

「kid soul boxing work out」毎月第2、第4日曜日主催 am10:00〜pm13:00 1lesson ¥1000〜¥1500(18歳まで¥500) 横浜市 戸塚区 戸塚町4819 studio ハーツ内 初心者大歓迎!

ちょっと過ぎてしまいましたが💦


1999年9月25日は、


最初の日本タイトル初奪取記念日


記念日と言っても、自分の中で


「もう25年か…」って思うくらいですが(笑)


前年に2連敗、ジム閉鎖ダウンダウン


山下公園を走り、地区センターや、スポーツジムを間借りして乗り越えて


進退を、密かに掛けて臨んだ


birthdayサバイバルマッチに生き残って掴んだ





日本タイトル挑戦権アップ



なかなか無い環境を楽しんで、その時々のベストで歩んで来ました。



親父と、今は亡き叔父の会長


敵地で響く「ジョーヤ‼️」コールにウルウルしながらの花道



河合拳の灯りを消さない🔥


それだけが闘うモチベーション



節目節目を支えて頂き、皆んなに押し上げて貰った奪取劇



今でも、変わらずに感謝しています😊





ビジョンを明確にして


諦めない気持ち


そして、いつチャンスが飛び込んで来ても


飛び出せる心構え



ボクサーとして、当たり前の事を



それだけは、しっかりと持っていたかな😊👍



















大丈夫ウシシグッド!


そして、ありがとうございます😊