戦線復帰※特別編 | 横濱キッド JOYA 私的気まま通信

横濱キッド JOYA 私的気まま通信

第24.26代日本スーパーウエルター級チャンピオン 河合丈矢の自由気まま私的Blog

「kid soul boxing work out」毎月第2、第4日曜日主催 am10:00〜pm13:00 1lesson ¥1000〜¥1500(18歳まで¥500) 横浜市 戸塚区 戸塚町4819 studio ハーツ内 初心者大歓迎!

自分自身が、しっかりと毎日練習を見る事が出来ない事が理由のひとつとして、選手育成や試合に関わる事を長い事控えていました。


今回、特例と言うカタチで試合を目指し、長い間準備して来たkid soulの切り込み隊長、早川トールちゃん



本人を長いこと知るメイントレーナーとして、米山トレーナーと二人三脚


かなりボクシングの幅も広がり、6月16日のオヤジファイトに出場しました。




茨城からおかめさん

今回は、チケットの管理や雑務を担当して頂き

ありがとうございました😊





リングの状態をチェック☑️




何回も何回も米山トレーナーと最終チェック✅



グローブ、ベッドギアを装着して


いざ闘いの場へ


ボクサーとしての晴れ姿






試合は、1ラウンドでストップ負け


ボクシングは残酷だ


だからこそ、高貴で美しいんだけど…


久しぶりに悔しい思い


なまじ勝負事に関わると、封印してた思いが溢れる



簡単に、次があるとは言わない




生活環境を改めて、同じ事を繰り返さない


その覚悟があるならと、本人には伝えました。


自分も忘れていた感覚、反省点はある



本気になったら…多分、俺は誰よりも厳しいと思う。





今出来る最大限で挑みました。


彼は、先の見えない中でも、仕事の合間に走りまくり、良くやりました‼️


その日を迎えるまでサポート、練習協力して頂いた皆様、心からありがとうございました‼️






そして、kid soulの皆んな最高だなぁ…と思いました😊👍




ボクサーは走り続けるもの




まだまだ見ぬ景色ばかりです😊
























大丈夫😊