ご協力ありがとうございました | 横濱キッド JOYA 私的気まま通信

横濱キッド JOYA 私的気まま通信

第24.26代日本スーパーウエルター級チャンピオン 河合丈矢の自由気まま私的Blog

「kid soul boxing work out」毎月第2、第4日曜日主催 am10:00〜pm13:00 1lesson ¥1000〜¥1500(18歳まで¥500) 横浜市 戸塚区 戸塚町4819 studio ハーツ内 初心者大歓迎!


先日はFIELD「南房総復興支援大会」

ご協力を頂きありがとうございました😊

お陰様で沢山の寄付金が集まり

館山市に203.260円

鋸南町に200.000円

をそれぞれ送ると報告がありました。

自分自身には全く社会貢献やチャリティなどの頭は無く、自身が一番得意としてる事で何かお役に立てれば…それだけです。

弟達とその日に向かう過程が本当に楽しく

いつまでも続けて欲しい活動です

自身の主宰するワークアウトの為に最低限のカラダは作っていて良かった(笑)


団体が盛り上がっていけば色々な考えや色々な人が集まると思いますが、これからも元プロボクサーの輝ける場所、底力をブレずに見せて欲しいと思います。





代表ありがとうございます❗️

そして足を運んでくれた皆んなありがとうございました😊

#FIELD