kid soul boxing works, 2018'11.18 | 横濱キッド JOYA 私的気まま通信

横濱キッド JOYA 私的気まま通信

第24.26代日本スーパーウエルター級チャンピオン 河合丈矢の自由気まま私的Blog

「kid soul boxing work out」毎月第2、第4日曜日主催 am10:00〜pm13:00 1lesson ¥1000〜¥1500(18歳まで¥500) 横浜市 戸塚区 戸塚町4819 studio ハーツ内 初心者大歓迎!

スポーツの秋🍁

動きやすい季節デレデレ

って思ったら… soul boxはあぢ〜💦

本当に嬉しい光景をありがとう😊

それでは本日のphotoを







声をかけて声を出して…

自分も本当に元気をくれる空間になって嬉しいです。


ワークアウトを開きながらも本来は人見知りの喋り苦手です…あせるあせる

いや、本当はもっと皆んなと近づきたいのかもしれません😊

これからも良い言葉を発して、皆んなに良い気を送って、自分は場所を守るアップアップ

後ろから横からそっと皆んなを眺めているのが一番好きです


来月12月はキッドソウルを立ち上げて6周年7年目へ突入アップアップ

トレーニング後に軽く納会を開いて自分からの気持(駄菓子プレゼント)と恒例のくじ引き大会を開く予定です(勝者はハンドメイドステンシルパーカーもしくはTシャツを贈呈予定)


そしてそして場所を「夜な夜な」へ移して本年度忘年会を開きます


夏の納涼会から合格

さらに12月は自分のbirthday week











別に何もないけど…(笑)


なんか本当にありがとうと言いたい…

ご縁があった皆んなありがとうね😊







今週末24日はリングに上がってきます

大丈夫😊

#次回トレーニングは12月16日(日曜日)