プロトコール&マナー講師

エレガントビューティプロデューサー

内海里美です

(プロフィールはこちら) 


非日常感が好きで

よくホテルを利用します。


先日のこと、

心地よい空間に包まれ

あまりにも寛ぎすぎてしまい

思わぬアクシデントが、、、


なんと私、




お部屋のワイングラスを

倒して割ってしまいました。




その瞬間、

私の落ち度を責めることはせず

「ケガはない?大丈夫?」

と気遣ってくれ、

一生懸命ガラスの破片を拾ってくれる主人。




その後は、

事情を丁寧にホテル側へ

連絡してくれました。


思いやりに溢れた

主人の対応に終始感動させられました。




予想外のアクシデントが


起こった時の対応こそ、


その人の品性が出るものです。




他人を慮る心、

その場の環境にあった対応。

いつも心に余裕がある人でないと

できないことですね。




いくら口では調子のよい事が言えても

とっさの行動は嘘がつけないものです。

優しい言葉掛けだけではなく、

嫌な顔を見せず

対応ができるかどうかがポイントです。




予想外のことが起こった時こそ

その人の本心が現れる瞬間です。




もしあなたが

「素敵なパートナーと出会いたい」

「たくさんいる女性の中から選ばれたい」

と思うのでしたら、、、

 

 

 

無料のメール講座がありますので

是非こちらを読んでみてくださいね。

 

「0.3秒で愛され続ける美人ルール」

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOwJqOzyylT

 

 
シークレットなお話は
こちらからお送りします。
友だち追加        
                  ↑無料登録は
           こちらをクリックして下さいね♡
   またはID@cbp6423bで検索して下さい                                            
{357E6202-5FBA-4811-882E-4047A10F87A7}