こちらはミモザを使ったハーバリウムです。青森中三1F服飾コーナーで、MサイズとSサイズがお買い求めいただけます。

 

3月8日はミモザの日。

 

一般的にミモザの日って言っても馴染みが薄いと思いますが、私はこの可愛らしいイエローを見ると春を感じるな~。ほんわか~♡

 

春って意外にエネルギーを使う季節じゃないですか?少しずつ陽射しを浴びて、春を感じて過ごしたいですね。

 

ココロに優しさをもたらすミモザのハーバリウム。ふんわりした季節のカラーは癒し系です。

 

今からビビっと動きたい活動的な方には、ビタミンカラーのオレンジハーバリウム。

 

オレンジもお花も本物ですが、食べられませんのでご注意を。

 

オレンジハーバリウムは元気いっぱい太陽のように明るさを与えてくれるハーバリウムです。

これから頑張る方、元気が欲しい方にもオススメですよ。
 

春はというか、冬も?私はのんびり時間が長い方なのですが、「ちょっとひと息」より「たっぷりボーっとする」のが好きなので、スキマ時間も使ってガンガン動き、時間を作ってぼ~っとしています(笑)

 

仕事的に言えば、ガンガンお花を作って、しばらくぼ~っと眺めて楽しむのが好き(笑)

 

「カワイイ~♡」っていう眺める花時間っていいですよ。


青森中三1F服飾コーナーで、フルリールのハーバリウム販売中です。

yoyaku@e-fleurir.com

あ、ブログ書いている場合じゃなかった汗
 

青森中三1Fフルリールコーナー、本日夕方納品します!ピンク系ご希望の方お待ち下さい~!!

yoyaku@e-fleurir.com