やだやーだ | 次男坊が中間位鎖肛・ヒルシュスプルング病。 それでも母さん頑張ります‼

会社ですっごい嫌な作業があるんです。

色んな企業から来た製品を仕上げるのが私のの仕事なんですが、決まった長さピッタリに仕上げなきゃいけない製品があり、これが本当に嫌いなんです😭

しかも一回間違えると手直しがめっちゃ大変で心折れます💧💧💧

この製品、トータルで10回もやってないと思うけど過去に何度もやらかしているので都度手直しが必要で😵

本当やりたくないんだけど私が苦手だって知ってるからこの製品は私の担当みたいになってるし。

なんならここの会社の製品が来たら全部私がやるようになってます😭

本当どうかと思うわ💧

今日も都度確認して貰ってたら4mm位長いから手直ししたらもうそのまま続けちゃってって。

いや、ここ1番重要なんだから最後までちゃんと確認してくれよと思ったわ😵

でもここまで言われたらこれ以上言えないからなんとか自分でやって自分で検査までしたんだけど、結局最終検査まで見届けられてないから不安しかない。

(短時間勤務なので私の居る間に最終検査してる所見れなかった)


家で練習したけど微妙に長さが違くて練習した成果は出せなかった😱


前もこの製品ですっごい落ち込んでもう辞めたいって旦那さんに相談したらまぁー、色々ボロクソ言われて(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

相談した事を激しく後悔しましたわ💦💦


なんかもっと気軽に仕事がしたいわ。

パートなのにやってる事社員と変わらないし責任が重すぎるし。

↑旦那さんに言ったら「何でそんなに責任を感じるの⁉️出来ないって言ってるのにやらせる会社が悪いじゃん。そもそも入って数ヶ月しか経ってないし、半日しか仕事してないのにそんな色々出来ると思ってんの?前に新卒で入った所も結局同じ理由で辞めたよね?あの頃と全然変わってないじゃん。仮に今辞めたってまた次も同じになるよ」等々···


ど正論、本当その通りなのは分かってるんだけど言い方がキツくて嫌になる。

励ましてほしいの?大変だったねって慰めて欲しいの?って言われたしね。


話脱線しちゃうけど、今やってる9ボーダーっていうドラマの松下洸平の喋り方がめっちゃ好きなんです♥️

ドラマで歌うシーンがあるんですが、またその歌詞が沁みる···泣き笑い

ああゆう人だったら絶対優しく慰めてくれるんだろうなぁ。


旦那さんの事は大好きだけど自分と意見が対立したり甘ったれな事言うとキツく突き放すからそこが嫌だなって思う😓


お昼休憩も相変わらず苦痛です。

一生懸命自分から話しかけたり話題に入ったりするけど何か違う感が否めません😵

◯◯お好きなんですか?って聞いたら普通答えた後に◯さんはどうですか?

って聞いてくれてもいい気がするんですが、絶対聞き返してくれない💧

だから会話が全く続かない。

もはや誰も私に興味ないんだと思う。

相手から話しかけられる事も絶対無い。

でも、私の後に他の人が来たらその人には話かけてたりするんです。

入った初日からずっとこんな感じなんですけど。

逆に他の人は何で普通に喋れるのか不思議で仕方無い😓

私嫌われてるのかしら。

本当、毎日毎日行きたくなくて平日は必ずお腹痛くなる。

いっそのこと悪化して入院レベルにでもなればいいのにとさえ思う。

そうでもしなきゃ旦那さんが辞めさせてくれないもん💧