新年あけましておめでとうございます! | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさま、新年あけましておめでとうございます門松絵馬

昨年はイベントカフェみこみこから始まり、みこみこ新春ライブ、kawaiicafeみこみこでのライブ出演など1年を通してたくさんのイベントを開催させていただき、12月にはイベントカフェみこみこの最終回を迎えましたニコニコ

どのイベントにもたくさんのご参拝を本当にありがとうございましたニコニコ

今年は1月12日(日)に#みこみこライブ〜新春総集編〜を開催しますキラキラ

これが#みこみこライブ最終回となります!

ご利益のあるイベントとなりますよう巫女一同精進してまいりますのでたくさんのご参拝お待ちしてます⛩

詳細はこちら下矢印


#みこみこライブ〜新春総集編〜
2020年1月12日(日)
開場 11:45 開演 12:00
前売りチケット 3,000円
当日 3,500円
(共に1D別500円、おみくじ1回付き)
出演 kawaii cafeみこみこ
(あさくらはるか17、木ノ下ゆり、しーぽん、橘綾、立花夢果)
主催 ななちょす

※写真撮影OK(フラッシュNG)動画撮影NG
※椅子席あります





出演巫女ちゃんはこちら下矢印

ピンクハートあさくらはるか17


ピンクハート木ノ下ゆり


ピンクハートしーぽん


ピンクハート橘綾


ピンクハート立花夢果



新春総集編とゆうことで、オリジナル曲はもちろん、今までにみこみこで歌った曲がたーっくさん爆笑

あんな曲やこんな曲もありましたルンルン

コラボあり、ソロあり、メドレーもありでとにかく入れ替わり立ち替わりたくさん歌いますカラオケ

いつのライブで歌った曲か思い出しながらご覧くださいねウインク

新春企画もお楽しみにウインク

新年らしい巫女達の舞い踊る姿をぜひぜひ見に来てくださいねおねがい



前売りチケットは各巫女ちゃんのイベントでゲットできますキラキラ

ぜひぜひ前売りチケットをゲットしてお越し下さいおねがい

予約も各巫女ちゃんで受け付けています星

1月12日(日)は#みこみこライブ〜新春総集編〜にいこいこ爆笑