12/1(日)はイベントカフェみこみこ最終回1日目! | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさまこんばんはニコニコ

今週日曜日12/1はいよいよイベントカフェみこみこ最終回1日目です!!

出演巫女ちゃんの交代もありますので改めてお知らせしますニコニコ



ピンクハート大野敦子


ピンクハートしーぽん


ピンクハート橘綾


ピンクハートマヨイマイ


ハートあいゆ(13:00〜)


星キッチン ななちょす(主催)



12/1(日)、8日(日)
11:00〜16:00
(L.Oフード15:00、ドリンク15:30)

〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目4−9 松井ビル3階

星システム
・チャージ最初の1時間¥1,000-以降1時間ごとに¥500-(自動延長)
・1時間ごとにアミューズメント以外の1オーダーをお願いします
・テーブル会計、現金のみ(お釣りが少ないので崩してきていただけると助かります)
・満席時は相席をお願いします
・店内禁煙です(店外に喫煙スペースがあります)



2020/1/12(日)の#みこみこライブ前売りチケットも販売します🎫



新春総集編とゆうことで、今までにみこみこで出演したライブで歌った曲もたくさん爆笑

コラボあり、ソロありでとにかく入れ替わり立ち替わりたくさん歌いますカラオケ

新春企画もお楽しみにウインク

新年らしい巫女達のライブをぜひぜひ見に来てくださいねおねがい




イベントカフェみこみこは12月の2回で終了します⛩

お食事やゲームなどで一緒に楽しい時間を過ごしましょうニコニコ

イベントカフェみこみこでは巫女ちゃんの個人物販もゲットできちゃいますキラキラ

各巫女ちゃんにお声がけくださいねウインク

たくさんのご参拝をお待ちしてますおねがい

12月もイベントカフェみこみこ最終回にいこいこ!!