明日から2日連続イベントカフェみこみこ開催です! | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさまこんばんはニコニコ

いよいよ明日から11/3.4は2日連続イベントカフェみこみこ開催です!!

イベントカフェみこみこは12月で終了が決まっているので残すところあと4回ですアセアセ

お食事やゲームなどで一緒に楽しい時間を過ごしていただけるように巫女一同お待ちしてます星


詳細はこちら下矢印



出演巫女ちゃんはこちら下矢印

ピンクハート大野敦子


ピンクハート木ノ下ゆり


ピンクハートそら


ピンクハート橘綾


ピンクハートななちょす(主催)


ハート朝倉未来(ゲスト)


メニューはこちら下矢印






出演巫女ちゃんはこちら下矢印

ピンクハートあさくらはるか17(13:00〜)


ピンクハート立花夢果


ピンクハート美弥乃静


ハート櫻井ひろ*(ゲスト)


ハートなのは(ゲスト)


星キッチン ななちょす(主催)


メニューはこちら下矢印



11/3(日)、4(月、祝)
11:00〜16:00
(L.Oフード15:00、ドリンク15:30)

〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目4−9 松井ビル3階

星システム
・チャージ最初の1時間¥1,000-以降1時間ごとに¥500-(自動延長)
・1時間ごとにアミューズメント以外の1オーダーをお願いします
・テーブル会計、現金のみ(お釣りが少ないので崩してきていただけると助かります)
・満席時は相席をお願いします
・店内禁煙です(店外に喫煙スペースがあります)



また明日から#みこみこライブの前売りチケットも発売しますキラキラ


お近くの出演巫女ちゃんまでお声がけ下さいねウインク

#みこみこライブの詳細はこちら下矢印



#みこみこライブ〜新春総集編〜
2020年1月12日(日)
開場 11:45 開演 12:00
前売りチケット 3,000円
当日 3,500円
(共に1D別500円、おみくじ1回付き)
出演 kawaii cafeみこみこ
(あさくらはるか17、木ノ下ゆり、しーぽん、橘綾、立花夢果)
主催 ななちょす
前売りチケット、予約は各巫女ちゃんまで!
※写真撮影OK(フラッシュNG)動画撮影NG
※椅子席あります


出演巫女ちゃんはこちら下矢印

ピンクハートあさくらはるか17


ピンクハート木ノ下ゆり


ピンクハートしーぽん


ピンクハート橘綾


ピンクハート立花夢果


みふぁがデザインしてくれたフライヤーと前売りチケットをぜひぜひゲットしてくださいおねがい




イベントカフェみこみこでは巫女ちゃんの個人物販もゲットできちゃいますキラキラ

各巫女ちゃんにお声がけくださいねウインク

たくさんのご参拝をお待ちしてますおねがい

11月もイベントカフェみこみこにいこいこ!!