イベントカフェみこみこ終了のお知らせです | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさまこんばんは

浅草以来、店舗を持たないカフェとして続けてきたイベントカフェみこみこですが、年内で終了することになりました。


今後の開催予定はこちら下矢印
(日程は変更、中止の可能性があります)

10/13(日)、14日(月、祝)

11/3(日)、4(月、祝)

12/1(日)、8(日)


11:00〜16:00
(L.Oフード15:00、ドリンク15:30)

〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目4−9 松井ビル3階
(奥のエレベーターで上がれます)


出演巫女ちゃんは後日紹介します。


残り少ない開催ですが、たくさんの方にご参拝いただけると幸いです。