6/8(土)、9(日)イベントカフェみこみこメニュー決定! | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさまこんばんはニコニコ

次回6/8(土)夜,6/9(日)昼のイベントカフェみこみこのメニューが決定しました!!


まずは6/8(土)夜のメニューはこちら下矢印

6月限定フードは『お絵描きハンバーグプレート(チーズトマト)¥1,100-』です爆笑

巫女ちゃんが心を込めてケチャップでお絵描きしますラブラブ
大人気の付け合わせ"手作りマッシュポテト"もお楽しみにウインク


ソーセージ盛り合わせには『わさび風味&明太子風味&プレーン 3種盛り合わせ』が新しく追加されますニコニコ

1皿で3種類の味が楽しめるのでぜひご賞味あれ爆笑
引き続きバジルソーセージもよろしくねウインク


ケーキ2種類は当日のおたのしみですウインクスイーツ



6/9(日)昼のメニューはこちら下矢印

限定フードは『親子丼¥1,100-』と『バター醤油パスタプレート¥1,100-』ですニコニコ

とろとろの親子丼はできるのか!?
ご期待下さい爆笑

ベーコンとほうれん草のバター醤油パスタにはバランスよくミニサラダも一緒に盛りつけますよサラダ
ご賞味あれウインク

そしてデザートには『巫女が作るかき氷¥700-』が登場ですカキ氷
この季節がやってきましたね!!
作ってもらいたい巫女ちゃんを指名してくださいねニコニコ
どんなかき氷ができるかはお楽しみニヤリ
5種類のフレーバーを用意してますカキ氷
巫女が作るかき氷は無くなり次第終了なのでお早めにウインク



詳細と出演巫女ちゃんはこちら下矢印




ピンクハート大野敦子


ピンクハート木ノ下ゆり


ピンクハート立花夢果(17:30〜)


ピンクハートマヨイマイ


星キッチン ななちょす(主催)







ピンクハートあぃのん


ピンクハートあさくらはるか17


ピンクハートしーぽん


ピンクハート立花夢果


星キッチン ななちょす(主催)

新宿 SNACK&BAR ユートピア
叙々苑第2新宿ビル3階
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2丁目22−5
https://goo.gl/maps/y9MK8zbawgE2

⚠店内禁煙
(喫煙する方は携帯灰皿を持参していただき、廊下でお願いします)

星システム
・チャージ1時間ごとに¥500-(自動延長)
・1時間ごとにアミューズメント以外の1オーダーをお願いします
・テーブル会計、現金のみ(お釣りが少ないので崩してきていただけると助かります)



今月はどんなカラオケが聞けるのかそれもまた楽しみですねカラオケ

リクエストほ各巫女ちゃんでおまちしてますルンルン

巫女ちゃん達の個人物販もゲットすることができますよキラキラ

たくさんのご参拝お待ちしてますおねがい

6/8(土),6/9(日)はイベントカフェみこみこにいこいこ!!