次回イベントカフェみこみこは11/11(日)に開催! | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさまこんばんはニコニコ

次回イベントカフェみこみこは11/11(日)に開催します!!

今回のカフェ巫女ちゃん&ゲスト巫女ちゃんはこちら下矢印

ピンクハート大野敦子


ピンクハート立花夢果

ピンクハートMAI


ハートゲスト あいゆ(ユートピア)


星キッチン ななちょす(主催)


場所は新宿ユートピアですニコニコ

11/11(日)
11:00~16:00(L.O15:00の回)
新宿 SNACK&BAR ユートピア
叙々苑第2新宿ビル3階
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目22−5
https://goo.gl/maps/y9MK8zbawgE2

⚠店内禁煙
(喫煙する方は携帯灰皿を持参していただき、廊下でお願いします)

星システム
・チャージ1時間ごとに¥500-(自動延長)
・1時間ごとにアミューズメント以外の1オーダーをお願いします
・テーブル会計、現金のみ(お釣りが少ないので崩してきていただけると助かります)

メニューは決まり次第お知らせしますニコニコ
11月の限定メニューもお楽しみにウインク

みこみこのオリジナルCDはもちろん、巫女ちゃん達の個人物販もゲットすることができるチャンスキラキラ


巫女ちゃん達にご馳走できるので一緒に飲食を楽しみましょうねウインク

たくさんのご参拝お待ちしてますおねがい

11/11(日)はイベントカフェみこみこにいこいこ!!