明日はイベントカフェみこみこ! | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

いよいよ明日は待ちに待ったイベントカフェみこみこです爆笑


メニューも出来上がって準備万端ルンルン

お絵描きオムライスは限定10食なのでお早めにウインク

ケーキも数に限りがありますスイーツ

今までできなかった巫女ちゃん達へのごちそうもできちゃいますよキラキラ

リクエストステージではカラオケを使うこともできるので、いろんな曲をリクエストしてみてくださいねルンルン

ゲームやチェキ撮影もお楽しみくださいウインク

また今回はイベントカフェみこみこのオリジナルシステムですニコニコ

・1時間チャージ¥500+1ドリンクオーダー制です
・入店から30分後がL.Oです
・お時間になりましたら延長ではなく、一旦お会計していただき再入店をお願いします
・お会計は現金のみです

混雑時は相席にご協力ください

また店内禁煙のため喫煙されるかたは階段を登った1F(外)でお願いします


出演巫女ちゃんはこちら↓
ななちょす
みふぁ
そら
橘綾
あさくらはるか17
しーぽん
桃宮莉埜
立花夢果(15:00まで)
ゆここ(15:00まで)
木ノ下ゆり(14:00まで)

巫女ちゃんの個人物販一覧はこちら↓

限定のものもあるので狙ってるものは早めに声をかけてくださいね星

明日はイベントカフェみこみこにいこいこ!

11:00~16:00(L.O15:00の回)
秋葉原バンキンヤ