佐賀に来て、おうどん屋さんが多いのに驚いています

昨日の事です
ランチに
まだ入った事のない人力屋さんにいきました

結構賑わっています
駐車場もほぼ満車でした
店に入ると行列が出来ていましたが直ぐにテーブルに案内してもらいました
パパも私も肉うどん
麺が柔らかく、手打ちのような形でした
お味も良かったです
回転が早いので店はごった返していましたが食べた人は出ていくし、並んでいた人はテーブルに付くし、活気があります
人力屋さん、人力うどん、丸福うどんは同じ経営のようです

午後から孫を保育園にお迎えに行き、今日から実家でピアノのレッスンが始まります
ヒイバアバがひ孫にピアノを習わせたいと、一生懸命
お知り合いの先生に家に来て頂きました
孫達はピアノするとたのしみしていましたがいざ、お稽古になると集中しなくて💦
ハラハラ、ドキドキしましたが何とか第一回目のお稽古は無事に終了

夜は皆でお寿司を囲んで楽しい夕食となりました