おはようございます
神戸から引っ越して一ヶ月経ちました
昨日は孫達の通っている保育園の祖父母の親睦を兼ねて、園児達が畑に野菜の植え付けをするのを手伝いに行きました
佐賀市から神埼市に近づくと黄金色に実った大麦畑が凄い
ビールの原料になる、と義兄が言っていました




 
おじいちゃんと一緒にカボチャを植えている3歳の女の子
とてもしっかりしています
ヒーバァちゃんのお気に入りです




5歳のお兄ちゃんは何を植えているのかな?
サツマイモだね

保育園の行事に参加できて私まで元気を貰いました



ランチは久しぶりに一階にある喫茶店でキーマカレーを頂きました
一ヶ月経って、やっと落ち着いてきました
すること、沢山あるのですが
ひとつずつ、ゆっくりしていこうと思っています