おはようございます
毎日寒くて、こごえそうです
数日前のパパの休みの日

いつもと変わらず、ランチは餃子の王将さん

あんかけ五目ラーメンと、チャーハン、そして餃子
2人で分けて頂きます

食べるの大好きだけれど、若い頃に比べ沢山食べられなくなりました

食後はパターゴルフに


寒いので人も少ない
風は冷たいけれど動いていると気にならない



しあわせの村の本館の方に行ってみました
温泉が事故で復旧のめどがたたないらしい
だから余計に人が少ないのかな?
マルシェで少しだけ野菜を買って帰りました
帰る途中にイカリスーパーに久しぶりに寄りました



お花やお漬物、ハンバーグなどの他、和菓子を少し買いました
パパは甘い物が大好き
でも糖尿病なので加減しながら頂かないといけないので少し可哀想です
帰宅後はゆっくり大相撲を観戦
推しの貴景勝関が休場なので少し物足りません
でも福島出身の若隆元さん
若隆景さん、若元春さんの三兄弟もそれぞれ頑張って居られるので楽しみです
皆さん怪我しても頑張って居られる、凄いなと思います
皆さんにエールを送ります