おはようございます
12月になりましたね

1日にはパパ休みでランチの後
いつもの、しあわせの村ショートコースのスズランコース⛳に行ってきました
曇ってるかと思うと晴れ間が見えたり
スコアはいまいちでした
昔のパターを使ったから余計に悪かったのかと思いますが




 ランチはいつもの餃子の王将さんでした
早くて、熱くてリーズナブルそして美味しい
2人でよく行きます



昨日2日は1年以上も行ってなかった来来亭さん
谷上にある神戸六甲店
リニューアルされてテーブル席も増えて家族連れも多かったです
普通のラーメンに葱多め、チャーハンを取ってパパとシェア
炒飯を頼んだのは初めてです
味も濃くて風味もありましたがパパは厳しく良い評価ではありませんでした
また来たいけれど1ヶ月後でも良いかな?


家の周りの紅葉🍁です
今年は気候が不順の為か綺麗な色ではありません、残念です

3日の今日は男子ゴルフの最終日
2日に石川遼選手が62のスコアを出して3位タイにつけています
遼君が上位にいると、やはり楽しみですね
ワクワクします

以前から応援している女子プロゴルファーの木戸愛さん
結婚されたのですね
おめでとうございます🎉

寒さが一段と厳しくなってきました
皆様、ご自愛くださいませ🍀