朝のお散歩で出会ったご近所さんのM子さん
会うたびに笑顔で挨拶を交わします
何故か大好きな方

私の笑顔が嬉しかった、とお野菜とお菓子、カードを届けて下さいました

有り難く頂きました



お散歩の途中にねむの木に花が咲いているのに遭遇
こんな小さな事でも嬉しい



昨日はパパの休みだったので、動物病院に連れて行って貰い、狂犬病予防接種を受けました

去年はモカも一緒に受けたのに、と少しおセンチになった私

マロンの左目、白内障で真っ白だったのに、右目の予防目薬をさすときに最近一緒にさすようになったら白い部分が小さくなりました
見えてないと思いますがかすかな望みを。

凄く暑い毎日ですが、ベランダと玄関を網戸にして気持ちの良い風が通っています

しあわせを感じています