過払い金の請求の手続き | ナムコのブログ

ナムコのブログ

いろんなことを書き留めます。

昨日は何してましたかー。私は、昨日は遅番でした。

友から相談があるってケイタイがかかってきた。
ん?過払い金の請求の手続き?
そうなんだ。久間田さんは気持ち考えあぐねてるって聞いていたけど
やはりそうなんだ。

とりあえず、過払い金の請求の手続きの猛勉はしているので身の上相談に乗りました。
私で職人の高利貸の方と根回しできるってきいたら、

手に余る!

って言うので、
さしあたって、過払い金の請求の手続き に関連して聞いて見てみたらと
助言しました。

頑張って。

さあ、遅出の時間になりました。
今日もがんばるさ。